みんな元気に!シャボン玉パーティー(*^。^*)

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント | Posted on 04-05-2013


このエントリーをはてなブックマークに追加

5/4(土)のイベントは、いろんなシャボン玉を体験できる「シャボン玉パーティー」でした!

お天気も、まさにシャボン玉日よりで、たくさんの親子にご参加いただきました~

 

conv0001

まずは、オーナーむっちパパが ドイツ プステフィックス社のシャボン玉をご紹介~♪

ご参加いただいたお子さんには、あひる口からシャボン玉が出てくる

シャボンダックをプレゼント☆ みんな首からぶらせげてます(*^◇^*)

 

conv0002

わぁ~(*^o^*)  細かいシャボン玉がいっぱい!

 

conv0009

こちらは、くまのシャボン玉♪ おなかを押すとプヨッとふき口が出てきます~

 

conv0004

こちらはパイプシャボン!大人になった気分で一服~(^^)

 

conv0003

リング型のシャボン玉もあります♪

 

conv0012

 

こちらは新商品! シャボン玉の中にシャボン玉?!

 

conv0013

最後はみんなで、あひる口(*^◇^*) いい笑顔です!

みんなとっても楽しそうでしたっっ

 

昨日まで寒い日が続いてましたが

これからだんだん暖かくなってくると思うので

家族やお友達と、青空にきれいなシャボン玉を飛ばしてみてくださいネ♪

プステフィックスシャボン玉

プステフィックスのシャボン玉は

万が一口に入っても害のないものになりますので

安心してお子さんと楽しんでください

 

 

※※※※ 次回告知 ※※※※

日時:5/26(日) 11:00~

場所:カルテット実店舗

定員:親子7組

参加費:一人750円(おみやげつき!)

持ち物:吹き口をふくハンカチ

※※※※※※※※※※※※※

お気軽にお電話下さいネ(^v^) ℡0566-28-3933



Comments are closed.