カルテットのGW 今年も楽しいイベント盛りだくさん♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント | Posted on 05-04-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

今年のゴールデンウィークも色んなイベントを企画しました♪

Print

 

チェーンリング・花はじきのつめ放題から始まり

かえるさんジャンプ競争や

1403GW03

 

シャボン玉パーティ

1403GW01

 

ネフの積木ショーなど

1403GW02

どれも大人気のイベントです(*^◇^*)

県外から遊びに来て下さるご家族もたくさんいるんですよっ♪♪

 

そして今年は、LaQファンに朗報☆

「LaQのつかみどり」もやりますよ~!

たくさんのご要望があったので復活させましたっ

 

また、ハーブティ試飲会も

ご要望にお応えして実施します!

お母さん、お子さんが遊んでいる間にほっと一息つきませんか?(*^^*)

 

 

スタッフも楽しみなイベントばかりでワクワクしています♥

是非、ご家族でお越しくださいね!

 

 

 



Comments are closed.