ネフの積木ショーでした♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント | Posted on 24-05-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

積木博士のネフの積木ショー!

20140524ネフの積木ショー02

今日も親子で賑やかでしたよ~っ(^^)

 

20140524ネフの積木ショー03

リグノタワーには、みんなビックリ!!

 

 

20140524ネフの積木ショー

久しぶりに披露したネフスピールとリグノの“ぐにゃぐにゃの塔”

みんなが「崩れないで!」と祈ってくれたおかげで大成功!

 

 

20140524ネフの積木ショー04

夏に食べる 流しそうめん!

カラフルなチェーンリングが大活躍でした♪

 

 

積木ショーが終わった後は、実際に触って確かめてみます

20140524ネフの積木ショー05

 

20140524ネフの積木ショー06

深く考えなくても大丈夫!

てきとうに触って遊んでいるうちに

「こんな積み方もできるんだ!」とか「博士が見せてくれた積み方ができた!!」 などと

色んな発見をしながら、上手に積めるようになっていくんです(*^^*)

 スイス ネフ社の積木はこちら↑↑↑

【積木ショーは毎月開催中!】
あなたもお子さんと一緒に参加しませんか?

開催日は、月初めのブログでチェックして下さいね!



Comments are closed.