なんていい日なんだろう♪ネフの積木ショー

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント | Posted on 14-06-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

今日の積木博士は、朝から保育園で2回 積木ショーを行い

午後から お店で3度目の積木ショーでしたっ(*^◇^*)

 

20140614_ネフの積木ショー01

 

 

20140614_ネフの積木ショー02

 

一番年長のお姉ちゃんは、積木ショーの後におばあちゃんの家にも行くことになっているそうで

「積木ショーも観れておばあちゃんの家にも行けるなんて、なんていい日なんだろう!」とつぶやいていましたよっ(*^。^*)

そんなに積木ショーを楽しみにしてくれていたなんて、積木博士も大喜びです♪

 

20140614_ネフの積木ショー04

ショーが終わった後、みんな夢中になって積木を積みます

なんだか新しいパターンが生まれそうな予感…(^^)

 

 

新しいパターンと言えば……

 

 

20140614_ネフの積木ショー05

遊びに来た保育士の竹内さんも、オリジナルのパターンをスタッフに見せてくれました!

う~ん!絶妙なバランスですっっ

 

皆さんも挑戦してみて下さい!


 スイス ネフ社の積木はこちら↑↑↑

 

 



Comments are closed.