“子どものために作る愛情120%のお人形”をあなたの手で!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 手作りする♪ ウォルドルフ人形 | Posted on 29-05-2013


このエントリーをはてなブックマークに追加

※※※ 定員まであとわずか!ウォルドルフ人形1日講習会♪ ※※※

「ウォルドルフ人形」は、シュタイナー教育から生まれた
すべて自然素材を使って作る子どものための抱き人形です。

告知

その子にとって身近な人が、その子の事を思いながら、
一針一針ていねいに仕上げるお人形なんですよ

普段の講習会では、2日かけて作るのですが
今回は1日で完成させます!

一人で作るにはちょっと不安で…という方、
普段忙しくてなかなか時間が取れないわ…という方に特におススメします!

楽しく人形作りをしてみませんか?

日 程: 6月 1日 (土)

時 間: AM9:00~PM6:00

講 師: 榛地 裕子 ・ 藤田 紀子 スウェーデンひつじの詩舎所属

講習費: 6,300円

材料費: 5,625円(C体キット ジャージー縫製済み)
※髪の毛の色をご指定ください。(こげ茶・うす茶・金髪)
※その他必要に応じて
アトリエノート5(ウォルドルフ人形を作る):860円
丈夫な肌色のぬい糸:310円
コサージュピン(5本入):105円

持ち物: 裁縫セット、メジャー、まち針(大きいもの 又はコサージュピン)、
輪ゴム(2、3本)
お弁当(途中で買い物には出られませんので必ずご持参下さいね!)

定 員: 20名

場 所: 刈谷市産業振興センター(刈谷市相生町1-1-6 JR刈谷駅北口から徒歩3分)


6月1日(土)ウォルドルフ人形C体(身長40cm)講習会|店頭イベント



Comments are closed.