白熱!サッカーゲーム大会★

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント | Posted on 23-09-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の午後からのイベントは

キンダースタジアムのサッカーゲーム大会でした(^o^)♪

10名のお子さんがエントリー!

事前に練習に来て、本番に臨んでくれたお子さんもいるくらい みんな やる気満々でした!!!

 

140923 キンダースタジアム

試合前の練習時間も、全員本気モード(笑)

 

下は4歳から上は10歳まで

年齢差がありましたが

み~んな、一生懸命頑張りましたよっ

140923 キンダースタジアム4

140923 キンダースタジアム2

 

試合中の顔も真剣そのもの!

すごい集中力・・・

140923 キンダースタジアム3

140923 キンダースタジアム6

140923 キンダースタジアム5

140923 キンダースタジアム7

どの試合も

とーーーぉっっても!盛り上がりましたっ!(^^)!

 

 

★ 決勝戦は・・・

140923 キンダースタジアム12

手前のひろとくん(6歳)  VS  奥のはるとくん(10歳) が対決し

はるとくんが優勝に、ひろとくんが準優勝に輝きました~☆

 

140923 キンダースタジアム9

優勝の はるとくん(10歳)

冷静に慎重に、時には大胆に!

確実にシュートを決めていました

2回戦、妹のさとちゃん(7歳)との きょうだい対決では

危うい場面が何度かありましたが

やっぱりお兄ちゃんは強かったです

はるとくん、優勝おめでとう☆

 

 

140923 キンダースタジアム8

準優勝の ひろとくん(6歳)

途中、くじけそうになって あきらめかけた場面もあったのですが

ねばり強く頑張りました

シュートを打ったら、すぐに防御に回ることが大事だと学び

途中からぐんぐん成長していく姿が見られましたよ

本当によく頑張りましたね!

 

 

140923 キンダースタジアム10

140923 キンダースタジアム11

惜しくも負けてしまったお子さんたちも、それぞれ

本当に いい試合でしたよ!

スタッフもついつい応援に熱が入って 喉がカレカレです・・・(*^_^*)

 

何より

子ども達の 真剣な表情と

いきいきした姿が最高でした!!!

 

 

来月、10月も開催予定です♪♪

大会に参加できなかった方も、これから参加しようと考えているお子さんも

日程が決まり次第、是非、エントリーして下さい(^^)/

 

詳細が決まりましたら、ブログ・フェイスブックでご連絡しますね!

 

 ⇒ 【  キンダースタジアム  】 を見てみる

————————————————————

大会に参加できなくても、店頭に見本がありますので

気になる方は遊びに来てみて下さいっ♪

1回1人50円で15分間 体験できます!

————————————————————

 

 



Comments are closed.