可愛い4姉妹が遊びに来てくれました♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード | Posted on 12-01-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、ほのかちゃん(6歳)と さやかちゃん(4歳)が

大事にしているお人形をお店に連れて来てくれました(*^O^*)

150112ほのかちゃん・さやかちゃん

わ~!かわいいっ!!!

 

とても仲良しな2人

というより、タイトルでも書いたように

仲良し4姉妹のようですね♪♪

 

以前、ウォルドルフ人形C体1日講習会と

2日で完成させるウォルドルフ人形教室に参加されて作られたお母さまの娘さんたちです

 

左:さやかちゃん(4歳) お人形は、あやかちゃん

右:ほのかちゃん(6歳) お人形は、みなみちゃん

 

たくさんお世話して

可愛がってあげているんですって♥

 

そして、お人形のお洋服もお母さんの手作り(*^^*)

温もりた~~っぷりのお揃いのワンピース!

 

このワンピースもとっても気に入っているそうなのですが・・・

今日は、自分たちのお年玉で

着せ替え用のお洋服を買ってくれました♪

 


ウォルドルフ人形C体用 ワンピースa

 

お世話してあげるのが

さらに楽しくなっちゃいますね!

お人形の あやかちゃん、みなみちゃんも

きっと大喜びです!!

 

 

 

あなたもお子さんのためにお人形作りをしませんか?

 

 

 



Comments are closed.