イラストレーター”てるきな さん”

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード | Posted on 17-01-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、この本はもう読まれましたか?

カルテットオーナー藤田篤著

    『 子育てを感動にするおもちゃと絵本 』

 

 

子育てを経験する全ての人に向けたメッセージがたくさん詰まっていて

子どもがおもちゃで育つ事・絵本で育つ事の大切さを学び、感じることができる一冊です

 

 

さて、この本の表紙を飾ってくださった

イラストレーター 照喜名隆充(てるきなたかみつ)さん の

展示会が開催されるそうなんです!(^^)

てるきなたかみつ祭り02

 

てるきなたかみつ祭り

~ 作品展示と映像紹介 ~

 

【 開催日時 】 1月28日(水)~2月1日(日)  AM10:00~PM5:00

【 会場 】 一心寺 名古屋市天白区八事石坂107 地下鉄「八事駅」徒歩1分 (洋服の青山さんの裏)

 

 

てるきなさんのイラストは、優しくあたたかみがあって お人柄があふれています

 

子どもから大人まで、たくさんの人を笑顔にしてくれる

てるきなさんの素敵な作品を観に行きませんか??

 

あなたの心を癒し、ほっとできる時間になることと思います(^^)

 

140321カルテット10周年記念講演会08

 

 

 

 



Comments are closed.