そうまくん、2歳のお誕生日会でした♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 18-04-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

お子さまのお誕生日を特別な1日にしてあげたい!というスタッフの気持ちから生まれた

フレンド会員様限定  「お誕生日をお祝いしよう企画♪」^v^

 

 

今日は、そうまくんの2歳のお誕生日をお祝いしました!

 

うさこ・ブラウン「そうまくん、こんにちは!」

IMG_3908

最初はちょっと戸惑ってしまった そうまくん ですが

 

次第に打ち解け、うさことブラウンのために、お料理をつくってくれましたよ♪

 

 

IMG_3921

IMG_3918

 

ブラウン「もぐもぐもぐっ あ~美味しい♪」

 

 

IMG_3906

 

そうまくん、お誕生日おめでとうっ

 

一昨日がお誕生日だったそうまくん、

大きなケーキを食べて、パーティを開いたんですって♪

プレゼントは汽車セット、店頭でも三輪車のタイヤに興味津々でした
2歳のお誕生日は「赤ちゃん」から「子ども」への成長期。
この時期の子どもは、全身の感度を全開にして大人をまねして成長します。
ですから、子どもに遊び方を見せられるおもちゃ選びが大切!

レールを走らせながら、大人と一緒にたくさん想像の世界をふくらませて遊んで下さいね♪

 

 

カルテットで2歳にオススメのプレゼントはこちら♪


汽車セット スタンダード


アルビスブラン 積木



Comments are closed.