絶妙なバランスで思わず仰天しちゃう!ネフの積み木ショー

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント | Posted on 25-05-2013


このエントリーをはてなブックマークに追加

本日のイベントはっ♪

カルテットオーナー むっちパパによる 「ネフの積み木ショー!」

525_neaf_1

じゃじゃーん! リグノの望遠鏡で こんにちは~(^◇^)

最初は動いて音の出る積み木にビックリしていた ”あっくん”

最前面で興味津々でした!

 

525_neaf_2

むっちパパ 「さて、私は何を作ってるでしょう?」

あっくん 「お馬さん!」   元気よく答えてくれました(^^)

 

525_neaf_3

でも、残念~! 正解は ”ラクダさん” でした~!!!(*^o^*)

ちょっぴりイジワルしちゃうむっちパパ(笑)

 

そして、今度は こんな積み方を披露~☆

 

 

525_neaf_4

1本で支えてるなんてスゴイ!絶妙なバランスなんですっ

あっくんも思わず拍手!

 

525_neaf_5

↑この積み方は、前回の積み木ショーで、むっちパパが大地くん(6歳)と一緒に考えました♪
 

今回の積み木ショーも

みなさん大いに楽しんでくれましたっ(^◇^)

特に あっくんは大興奮でしたネ!

これで彼も、ネフのファン、むっちパパのファンになったことでしょう♪♪

 


 スイス ネフ社の積木はこちら↑↑↑



Comments are closed.