ひろあきくん、5歳のお誕生日会でした♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 14-06-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

お子さまのお誕生日を特別な1日にしてあげたい!というスタッフの気持ちから生まれた

フレンド会員様限定  「お誕生日をお祝いしよう企画♪」^v^

 

今日は、ひろあきくん(5歳)のお誕生日をお祝いしました♪

お友達がお誕生日のお祝いをしてもらっているのをみて、

やりたい!とはりきって来てくれたという、ひろあきくん!

 

ですが、ちょっと恥かしくなってしまったようです

IMG_5147

IMG_5150

記念撮影も、後ろをむいて撮るー!と照れてしまい、急遽おにいちゃんの、ともくんが写ってくれました!笑

 

でも最後にはちょっとだけ、こっちをみてくれましたよ♪

 

 

IMG_5156

 

 

お母さん曰く、

来るときは、はりきっていたんですけど

最近すこしずつ男の子らしくなってきていて、こんなに照れたのもはじめてでした!と

わが子の成長に驚いたご様子でした。

お誕生日プレゼントは ロンディ(小)(ケース入り)

IMG_4562

 

 

お誕生日会の後は、兄弟でゲーム大会!

本気の勝負でにこにこたーくさん遊んでくれましたよ♪

ゲームの説明を交えた、クイップスの勝負では、

もえこスタッフは、ひろあきくんに手も足も出ませんでした~ つよいっ(>_<)

ひろあきくん、お誕生日おめでとう!!

 

 



Comments are closed.