クリスマスのお楽しみ…♡

0

Posted by Kumi_Iijima | Posted in クミ店長のブログ, グルメ&スポット, スタッフ日記 | Posted on 26-12-2016

こんにちは、クミ店長です♪

昨日のクリスマス、みなさんのところにサンタさんはやって来ましたか?(^^)

 

営業終了後、サンタさんのお手伝いも無事に終わり、ようやくホッと一息…

ずーっと!楽しみにしていた、お隣LAMA APARTMENTのbecoさんの特製クリスマスケーキを、スタッフ全員で美味しくいただきました♡

img_3647

 

もえこスタッフは、食べるのが待ちきれなくて、写真撮影の間もずっとケーキを見つめていましたよ。笑

 

img_9674-2

 

さて、明日12/27はカルテット実店舗の年内最終営業日となっております(^^)

年末年始の集まりを盛り上げるカードゲーム・ボードゲームも取り揃えておりますよ♪

帰省時の手土産にもいかがですか?

火曜日ですが、臨時営業しておりますので、ぜひ、ご家族で遊びにいらして下さいねっ

 

ベビーマッサージのお仕事でした ・・・ 玄米とひじきのキッシュ

0

Posted by 藤田篤 | Posted in グルメ&スポット | Posted on 03-09-2013

紀子先生は、長久手市子育て支援センターでの
ベビーマッサージの指導でした。

受付8分で定員になったのだそうで
心通わせる紀子先生のベビーマッサージをお伝えすることの
大切さを考えさせられます

研修の後は名古屋市一社のポランの広場で

玄米と野菜とひじきのキッシュ ぽらんの広場

玄米とひじきのキッシュ

ポランの広場→

ミーティング 始まりはお菓子から

0

Posted by 藤田篤 | Posted in グルメ&スポット, スタッフ日記 | Posted on 01-09-2013

間もなくミーティングを始めます
ということで 今日のお菓子当番 もえ子さんが

DSC00478

豊田市ガトー・スミノエン⇒ホームページ

美味しいお菓子を用意してくれました

13090101

いただきまあす

ミーティングは女子会ノリ?

0

Posted by 藤田篤 | Posted in グルメ&スポット, スタッフ日記 | Posted on 30-06-2013

今日は月1回のミーティング
徹底的におもちゃ、絵本のことを学びます

ブレイクは、おやつ当番が用意してくれるスイーツ

知多・阿久比の“パティスリー サリュー”

知多・阿久比の“パティスリー サリュー”

今日はパティスリーサリューの

ピーチメルバ~♪

阿久比のパティスリーサリューのホームページはコチラ

今日から新人の萌子さんが加わっています。
どうぞよろしくお願いいたします。

小籠包が食べたい

0

Posted by 藤田篤 | Posted in グルメ&スポット | Posted on 11-06-2013

130611_134457.jpg

ので、ママさんとランチしに来ました〜
夏らしくて、おいしそう♪