クリスマスブログ第3弾!我が家だけの特別なクリスマスを…♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in お知らせ, 実店舗でのエピソード | Posted on 04-11-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、スタッフの後藤です♪
今回はクリスマスブログ第3弾!
ウィンドウディスプレイをご紹介(*^^*)

 

仲良く並んだ90cm、120cm、150cmのクリスマスツリー。
161104_web1
灯りに照らされたツリーが幻想的です。ツリー飾りも、大きさによって種類を変えてみました♪

真ん中の120cmツリーの金の星がキラキラ上品に輝いています(*^^*)
クリスマスの空気が感じられて、なんだか胸がドキドキワクワクしてきてしまします♪

 

90cmツリーの飾り付けはゾウくんが担当。
161104_web2
羊毛フェルトで飾り付け♪
仕上げのお星様を飾るために一生懸命背伸びしています。

 

150cmツリーには、木製オーナメントで飾り付け。
白いレース飾りがアクセントになってとってもおしゃれです♪
161104_web4

 

そして、120cmツリーの足元をみてみると…
おや?白いふわふわのお髭をたくわえた可愛らしいサンタさんが!
161104_web5
「早くみんな会いにきてくれないかな〜」と皆さんが遊びにくるのを心待ちにしています。
素朴な表情と小さな赤いほっぺに思わず顔がほころびます♪

さっそく大人気のクリスマスツリー。
様々な色や形のオーナメントや手作りする羊毛ボールなど、ツリーの飾りも多種多様!
”ツリーの飾り、今年は何にしようか?”とご家族で盛り上がるのも、この時期の特別な楽しみの1つですよね♪
ぜひお早めにご来店いただき、とびきり素敵な”我が家だけのクリスマス”をお楽しみください♪



Comments are closed.