Cuboro(キュボロ/クボロ)社 クゴリーノ、ベーシスが入荷しました♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in お待たせ!再入荷しました♪, お知らせ | Posted on 12-09-2017

タグ: , , , , , , , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

お待たせいたしました!

年始から大好評いただき、ご予約で【完売】続きの大人気の 木製 玉の道 おもちゃ
スイス・キュボロ(クボロ/Cuboro/Cuboro)社の「立体パズル」

『クゴリーノ』 と 『ベーシス』が再入荷! ご予約順に、出荷が始まりました♪

※入荷分は全てご予約で完売しております。

CB02

CB01

CB03

 

▼ cuboro(キュボロ/クボロ)社について ▼

cuboro(キュボロ/クボロ)は、スイスにある小さな木工所で生産されています。

機械を駆使した効率的な取り組みの中で製造が行なわれていますが、

いわゆるオートメーション、全自動の大量生産ではありません。

cuboro(キュボロ/クボロ)のために開発された独自の機械を使用した上で、

熟練の技術をもった人の手で、1つ1つ正確で高品質なCuboro(キュボロ/クボロ)を、製造しています。

 

今回の、日本での人気高騰ぶりに対応すべく、メーカーもスイスの他の工場や、ドイツ、イタリア、ハンガリーなど他国での生産も試みましたが、品質面で私たちが求めるものを作ることができませんでした。そのため、cuboro(キュボロ/クボロ)は当初通り、スイスにある1つの木工所で品質を維持しての生産を続けています。

フル稼働で生産を進め、来年に向けて新しい機械の導入も試みています。

メーカーの、Mathias Etter(マティアス エッター)社長も、日本にキュボロを楽しみにお待ち頂いている方がたくさん居ることは、大変喜ばしく感じて下さっています。

良質な商品を、確実にお手元にお届けすべく

メーカー、輸入元とも連携を取り、対応していきますので、

どうぞ楽しみにお待ち頂けますよう、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

随時、状況が分かり次第、ご案内をお送りさせて頂きます。

▼ 2017年10月 現在のご予約状況について ▼

2020年 4月以降 入荷予定※のご予約

・ キュボロ(クボロ) スタンダード

・ キュボロ(クボロ)  ベーシス

・ キュボロ(クボロ)  クゴリーノ

 

※入荷時期は目安となり、お届け時期をお約束するものではございません。
スイス工場での生産の状況により数か月以上納期が遅れる場合があります。
※ご予約順のご用意となり、現段階では詳細な配送日は確定しておりません。
※ご予約後、入荷日程が分かり次第ご連絡いたします
※お誕生日やクリスマスなど季節のイベントに間に合う確約は出来かねますので、ご了承の上ご予約下さい

◆ 現在のご予約について ◆
テレビなどマスコミ報道で伝えられておりますとおり、皆様より連日多くのご予約を頂いております。
品質維持のため、良質な材料の確保・生産量には限りがあり、現在のところ具体的なお届けの日程をお伝えできません。

できるだけ多くの皆様に、早くお届けできるよう、メーカー側も誠意をもって対応してくださっています。
どうぞ楽しみにお待ち頂けますよう、ご理解の程よろしくお願いいたします。

ご予約順に、入荷次第お届けいたします。
入荷の目処がたち次第、個別にメールにてご連絡させていただいております。



Comments are closed.