Merry Christmas!!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント | Posted on 24-12-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスまで、その日の日付の窓をめくるアドベントカレンダー☆

お店のカレンダーも、毎日、子ども達が空けてくれました(*^^*)
IMG_9581

IMG_9584

IMG_9920

IMG_9928

9977

IMG_9922

定休日は、スタッフが順番に。 大人もわくわくしちゃう楽しいアドベントカレンダー♪

 

そして今日は、待ちに待ったクリスマス イブ!

全ての窓が開かれました

9983

 

24日の窓は、キリスト生誕の場面です

9981

 

 

今日は子どもも大人もわくわくっそわそわっ

 

私たちスタッフも ささやかに、スパークリング・グレープで乾杯

141224_乾杯

 

明日朝、子どもたちが サンタさんの存在と「 愛 」を知ることができますように ・・・

どうぞ皆さま、楽しいクリスマスをお過ごし下さい  ♪



Comments are closed.