TVゲームよりボードゲーム!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in カードゲーム・ボードゲーム, 実店舗のイベント | Posted on 26-07-2013


このエントリーをはてなブックマークに追加

夏休み特別企画!会員様向けの 小学生ゲーム大会を開催しました~(^◇^)

ゲームの目玉は、スコットランドヤード!

⇒ ロンドンで逃げ回る怪盗を あらゆる手段を使ってみんなで捕まえるんですっ

夏休み特別企画 小学生ゲーム体験会

 

受付では、怪盗Xの帽子を被ったスタッフがお出迎え~

130724 小学生ゲーム大会1

 

初めに、オーナーむっちパパがゲームの概要を説明します

130724 小学生ゲーム大会2

 

みんな怪盗Xがどこに逃げたか、そしてどの手段で移動するか、真剣に考えます

130724 小学生ゲーム大会4

130724 小学生ゲーム大会8

 

 

↓ ちょっぴり余裕な表情の怪盗X~(^^)

130724 小学生ゲーム大会7

 

もちろんスコットランドヤード以外のゲームも大盛り上がり!

130724 小学生ゲーム大会5

 

130724 小学生ゲーム大会6

 

 

小学生以下のお子さんもとっても楽しくゲームができました♪

130724 小学生ゲーム大会3

 

 

カルテットがおススメする

ボードゲーム、カードゲームは

考える力・見分ける力・集中力・瞬発力などが育つだけではありません

コミュニケーション力が育つんですっ

 

ゲーム開始時に、他の子と交わるのを恥ずかしそうにしていたお子さんも

色んなゲームで遊んでいるうちに、だんだん自発的になり

みんなと交わるのもへっちゃらになっていました♪

 

やっぱりTVゲーム、PCゲームでは得られないものがたくさんですっ

 

是非!この夏休みにボードゲーム・カードゲームで遊んでみて下さい★



Comments are closed.