子どもとアクアプレイを遊んで


杉山様ブログ用

◆ご購入商品


アクアプレイ カナルロック NEWドックセット|アクアプレイ社(スウェーデン

 

<ビールさまより メールをいただきました>

◆6才の子どもの去年の誕生日プレゼントだったのですが、昨年

の誕生日(10月27日)には、既に売切れで、約半年遅れの

5月にお店にお邪魔すると入荷していたので購入しました。

 

6才には少し物足りないかなぁと思ったのですが、本人の興味

は未だある様子なので、すぐ飽きても下の子供に回せばよいと

考え、思い切って購入しました。お風呂で2回、外で1回遊び

ましたが、ポンプとパドルが遊びを奥深いものとしており、

6才でも楽しんでいます。これからが水遊び本番の夏が来ます。

友達と楽しく遊んでくれるものと思っています。

 

<むっちパパから>

◆兄弟なかよしの様子が 写真から暖かく伝わってきます。

きっと

お兄ちゃんが大活躍で

楽しく遊んでくれているんですね(*^_^*)

 

 

 

 

This entry was posted on 日曜日, 5月 23rd, 2010 at 10:39 AM and is filed under アクアプレイ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply