カルテットの本棚から! ちびゴリラのちびちび

0

Posted by 藤田篤 | Posted in おすすめ絵本, スタッフ日記 | Posted on 17-05-2018

タグ: , , , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

 

 今回、ご紹介する絵本は・・・   

『ちびゴリラのちびちび|ほるぷ出版』  
表紙ロゴ

対象年齢:2歳~

~絵本のあらすじ~

ちっちゃな、ちびゴリラのちびちび。

家族やジャングルの動物たちから愛されて可愛がられています。

そんなちびちびに変化がおとずれて・・・
好きなページロゴ

この絵本は、ほっこりした親子向けの絵本です。

ちびゴリラのちびちびは

たくさんの動物たちに遊んでもらいます。

ジャングルの動物たちから見守られてきたちびちびが、

成長して大きくなっても、まわりから愛されていて、ほっこりしました。

是非、親子で読んでみてくださいね♪

 

「ちびゴリラのちびちび」は、

実店舗カルテットのブッククラブ絵本コーナーに置いてあります!

是非、手に取って読んでみてくださいね♪

お待ちしております~!(^^)!



Comments are closed.