Archive for 9月, 2011

楽しんでいます

田中様ブログ用

写真は まさとくん(1歳7ヶ月)です♪

 

◆ご購入商品

 

 


三輪車プッキー三輪車CDT1クラシック|プッキー社(ドイツ)

 

 

<まーくんママ さまより メールをいただきました>

◆三輪車を探していたところプッキーを知りました。

舵取りができないことが気になったのでお店で試乗させてもらったところ、

簡単に前輪が持ち上がり方向転換できるので気に入り、その場で購入しました。

息子はプッキーに乗りたくて仕方なくて、「お出かけしよう!」と1日に何度も誘ってきます。

お散歩中とても上機嫌で、帰ろうとすると「もっともっと!」といった感じ。

散歩途中で公園に行っても、プッキーに乗りたいためにすぐに公園を出ようとしてしまいます。

軽くて操作しやすく、シンプルでかっこいいし、何より息子がうれしそうに

乗っているので購入してよかったです。

まだペダルに足が届きませんが、自分でこげるようになるのが楽しみです。

 

<むっちパパより>

◆まさとくん、プッキーで御機嫌ですね。

プッキーは、お出かけが楽しくなる三輪車。

あっという間に、自分でこげるようになることでしょう~♪

 

 

 

初めての三輪車

竹内様ブログ用

写真は ひろくん(1歳)です♪

 

◆ご購入商品

 

 


三輪車プッキー三輪車CDT1クラシック|プッキー社(ドイツ)

 

 

<たけちゃんさまより メールをいただきました>

◆子供の1歳の誕生日プレゼントにプッキーの三輪車を購入しました。

キャラクターの三輪車はみんな持っているので、個性的なものを探していたとき、

ネットでプッキーの三輪車を見つけて一目ぼれ!!

しかもドイツ製。丈夫なの間違いなしです。

サドルの位置を変えられるのも便利。フットレストにちょうど足がのるので安全です。

毎日、三輪車でお散歩に出かけています。

 

You are currently browsing the お客様の声 | 木のおもちゃ カルテット blog archives for 9月, 2011.