Archive for 9月, 2014

赤い三輪車

IMG_0494
写真は 岳大くん(1才5ヶ月) です♪

◆ご購入商品

三輪車プッキー三輪車CDT1クラシック|プッキー社(ドイツ)

<けんまめ さまより メールをいただきました>

◆1歳5ヶ月の息子用に購入しました。

三輪車を購入するにあたって色々条件に見合うものを探していたところ、こちらの商品をネットで見つけ、

本体だけでも結構高価だし、数年しか乗らないかも知れないのにどうなの?

と思っていましたが、商品が気になったので実物を見にカルテットさんまで行きました。

結果、実物を見ることができてよかったです。結局購入してしまいました。

本体はこじんまりとしていて、とにかくスッキリした印象です。イスが宙に浮いた感じのデザインがいいです。
3つのタイヤの幅も広く、安定感があって快適な走りです。(タイヤの溝に小石が挟まりやすいですが・・・)
今では天気のいい日はほぼ三輪車に乗せて散歩に出ています。
高価ではありましたが、買って損はない商品でした!

(ただ、他の方も言われてましたが、CDT1クラシックはハンドルロックのような
機能が付いてなくて、私も最初はしまった!と思っていたのですが、オ

プションで付けたフットレストでハンドルを固定でき、子供がハンドルのどの部分を触ろうが進行方向に押すことも出来ました。)

You are currently browsing the お客様の声 | 木のおもちゃ カルテット blog archives for 9月, 2014.