一歳を迎える息子へ


浅居様ブログ用

写真は潤之介くん(1歳)です♪

 

◆ご購入商品

 

 


三輪車プッキー三輪車CDT1クラシック|プッキー社(ドイツ)

 

 

<浅居 さまより メールをいただきました>

◆1/9で一歳を迎える息子への初めてのバースデープレゼントとしてカルテットの三輪車を、と決めていました!

購入の際にはむっちパパの詳しい説明も聞くことができて、安心、納得の上で購入できて嬉しかったです。

ありがとうございました!

さて、三輪車の感想ですが(^ ^)

一歳の息子には少し早いかな?とも思いましたが、そんなことはありませんでした(o^^o)

本当に楽しそうに乗っています!!

まだ家の中だけですが、乗せて押してあげるとにっこにこ顔で喜んでくれます\(^o^)/

びっくりしたのが、すぐに自分で乗り降りできるようになったこと!

これは、安定感あってからこそですよね。

むっちパパから説明を受けてなるほどと思いましたが、これなら転倒も心配ないなと感じました!

わたしも主人も、このクラシックなデザインも気に入り選んだので、

今から外や公園にお散歩に行くのが楽しみでなりません!ありがとうございました!

 

 

 

 

This entry was posted on 木曜日, 1月 10th, 2013 at 4:50 PM and is filed under プッキー. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply