お客様のお便り ☆☆ ありがとうございました


神奈川県逗子市 K さまより

木のおもちゃカルテット様、

先日は お電話で 組み立てについて詳しくご説明いただき

ありがとうございました。

あれから小さな子供のようにワクワク でも完成するまでは

ドキドキしながら 枝葉のパーツを一本一本さしてゆき、無事

完成いたしました。

それからオーナメントをかけて、今日で四日目でしょうか。

毎日 朝起きて来て 目の前のツリーを感嘆の面持ちで

眺めます。

こんなに素敵なツリーが 今 目の前にあることが不思議で

不思議で そして大きな喜びです。

30年程前、子供達が小さかった頃に購入したものは いまいちで

したので ツリーの購入には とても慎重になっておりました。

今年は又欲しいなと思う気持ちが強くなり、インターネットで

検索していて 木のおもちゃカルテットさんに巡り合い

このツリーが今 日本にあることの 店主様の沢山のご苦労と

それに応えたドイツのメーカーさんのことを拝読し、これだと

直感して 購入いたしました。

本物の木のような姿、質感で、枝の一つ一つにも趣きがあって

本当に 素晴らしいです。

もう 二度と作られないかも知れないこのツリーが 今 私の

手元にあるという夢のような 不思議な出来事に 深く感謝して

おります。

2歳になる孫娘がこのツリーを発見した時 どんなに輝くだろうと

来訪を楽しみにしているところです。

では、店主様はじめ皆様が 素晴らしい、そして 喜びに満ちた

クリスマスを過ごされますよう 祈念して。。。。

This entry was posted on 火曜日, 12月 2nd, 2008 at 1:11 AM and is filed under クリスマスツリー. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply