お人形大好き! 人生の半分を共にしています


<よっこ さまより メールをいただきました>

写真は まなみちゃん(4歳)です♪
まなみちゃんブログ用02

まなみちゃんブログ用03

◆人形の名前:はなちゃん
◆お人形が家に来た日:2歳のお誕生日
◆はなちゃんがうちに来てからは、どこに行くのも一緒と言う感じで
今では服や体が薄汚れてしまっています。
お姉ちゃんの幼稚園の送り迎えにもまなみは、はなちゃんを連れていっていたので
幼稚園の先生にもはなちゃんの名前を覚えてもらえたほどです。
ごっこ遊びはもちろん、トイレもお散歩もたまにはお風呂も一緒に行っていましたが
まなみが幼稚園へ行くようになってからは、残念ながら遊ぶ時間が減ってしまっています。
今では、もうすぐ一歳になる弟がはなちゃんに興味を持ち始めています。
3枚目の写真は弟が寝てしまったので、隣にそっとはなちゃんを寝かせてあげたところです。
今日はちょうどまなみの4歳のお誕生日。はなちゃんと人生の半分をともにしているなんて、感慨無量です。
プレゼントしてくれたおばあちゃんも、まなみがこんなに大事に可愛いがっているので喜んでいると思います。
おばあちゃんに感謝です。

まなみちゃんブログ用04

まなみちゃんブログ用01

◇まなみちゃんが2歳のお誕生日からずっと可愛がってくれているんですね
長い間一緒に過ごした大事な大事なお友だちですね
家族みんなも可愛がってくれている様子がわかります
これからも可愛がってあげてくださいね

ソフトベビー 茶色い瞳・ピンク|グスタフ・リーバマン社(ドイツ)

This entry was posted on 水曜日, 6月 5th, 2013 at 6:05 PM and is filed under お人形と私フォトコンテスト. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.