お人形大好き! 髪の毛とかしています


<なゆけんけん さまより メールをいただきました>
写真は けんけんくん(1歳5ヶ月)です♪

 

ブログ用

 

◆人形の名前:ばぶちゃん ⇒ お姉ちゃんが名づけたよ。

◆お人形が家に来た日:お姉ちゃんのなゆちゃんが4歳のとき

 

 

◆けんしんが、初めてばぶちゃんを見たときはなんだか少し不思議そうな顔で

遠目から眺める感じでした。でも、今ではお目目をさわったり、抱っこしたり

ときには投げたり・・・ もとい、「高い高い~」をしたり

髪の毛をといたりして遊んでいます♪

 

◇髪の毛をとかしてきれいにしてあげている様子ですね

今ではすっかり慣れたようで毎日一緒に遊んでいることでしょう

手前にいるのはお姉ちゃんかな?まるで3人きょうだいになったみたいっ

ソフトベビー 茶色い瞳・ピンク|グスタフ・リーバマン社(ドイツ)

This entry was posted on 日曜日, 6月 16th, 2013 at 6:27 PM and is filed under お人形と私フォトコンテスト. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.