お人形大好き! ずっと一緒


<たね さまより メールをいただきました>

 

写真は みゆちゃん(3歳10ヶ月)です♪

みゆちゃんブログ用
◆人形の名前:お人形さん

(名前をつけるようには言ってますが、日替わりで変わって結果この呼び方におちつきました)

 

◆お人形が家に来た日:今年の2月(前から家にいた人形を妹1歳9ヶ月と取り合うようになったので)

 

 

◆妹のために作った人形でしたが、姉が気に入って姉の人形になりました。

最初はご飯を食べる時も一緒に椅子に座らせるくらい、ずっと一緒でした。

今でも夜寝るときは、必ず一緒で、朝目を覚ますとお人形さんを抱っこして

リビングに下りてきます。

 

◇お人形さんをおんぶして、満面の笑み!

いつも一緒にいる大切な存在なのでしょうね

お絵描きも上手にできました~

 

 


ヴェロアで作る抱き人形 |スウェーデンひつじの詩舎(日本)

 

 

 

This entry was posted on 月曜日, 6月 17th, 2013 at 8:49 PM and is filed under お人形と私フォトコンテスト. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.