幻のツリー☆最高です!


<りおママ さまより メールをいただきました>

 

写真は りおちゃん(1歳)です♪

りおちゃん

 

◆ 150cmと迷いましたが、思いきって195cmを購入して正解です。

うっとりするほど、素晴らしいツリーなので、飾りが少なくても充分キレイです!

とにかく枝が沢山あってふさふさなので、外でツリーを見てもやっぱり我が家のが一番と思います。

オーナメントは木のオーナメントが合うと思います。 一つ一つが結構お値段がするので、

毎年一つずつムスメの年に合わせていいものを増やしていこうと思っています。

とにかくこのツリーはお値段以上のもの、幻のツリーだと思います。

家族を癒してくれると間違いなしです!

 

◆ご購入商品

クリスマスツリー 195cm|プラスティフロア社(ドイツ)
クリスマスツリー 195cm|プラスティフロア社(ドイツ)

 

 

This entry was posted on 日曜日, 10月 6th, 2013 at 7:38 PM and is filed under クリスマスツリー. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.