夏のマストアイテム!


清澤様ブログ用

写真は くんちゃん(2歳半)です♪

 

◆ご購入商品

アクアプレイ カナルロック ハーバーマリーナセット|アクアプレイ社(スウェーデン)

 

< ひーちゃんさまより メールをいただきました>

◆初めてお店のお庭で見て、息子はかなり気に入って遊んでいました。

プールの様に全身が濡れたり、長時間遊んでいても風邪引く心配もいらないし、

安全面でも安心できる玩具で是非購入したいと思いました。

が、お値段を見てびっくり!

おもちゃにしてはかなり高価なものだったので、さすがに即決はできず・・・

 

数日後、この猛暑の中で子供が体調をくずし、治っても咳が残っていたのですが、

何せこの暑さなので、「プールに入りたい!」とせがまれた為、「アクアプレイならば

体調も心配いらないな」と思い出し、この際にとやっと購入することを決めました。

 

購入して、10日近く経ちますが、相変わらず1、2、時間集中して本当によく遊んでくれています。

大好きなおもちゃのショベルカーや、スーパーボールなども取り入れながら楽しそうに遊んでくれています。

 

本当に満足していますが、一つだけ、橋の部分とその橋へつなげる通路の付属品だけが、

他の部位に比べて外れやすく、思い通りにならない息子が度々騒ぐので、

(何かの意味がありましたら申し訳ありませんが)他の部品のようにしっかり固定できるともっといいなと思いました。

 

今後成長していっても、長く遊んでくれそうで、本当に良い玩具に出逢えました!

逆に、「これがなかったらこの夏どうやって過ごしていたのだろう??」というくらい、

今では息子のマストアイテムになってます!!

This entry was posted on 月曜日, 7月 26th, 2010 at 10:49 AM and is filed under アクアプレイ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply