周りの景色が違って見えました♪


宮戸様ブログ用

写真は こっちゃん(2歳)です♪

 

◆ご購入商品

 


プッキー三輪車CAT1 スペシャル(赤)|プッキー社(ドイツ)

 

 

< おみや さまより メールをいただきました>

◆外にでてもすぐに「抱っこ」の娘。それもいいけど、せっかく大きくなってきたし、

季節もいいから自分で歩いたり、お外に行く楽しさを知ってもらいたい!と思って

こちらで三輪車を購入しました。実際、使ってみて、使いやすさを実感!!

押し棒もちょうど自分の高さに合わせることができるし、なによりも藤田さんのおっしゃってたとおり、

「てこ」の原理を応用しているから、押しやすい!!ストローラーだとすぐに下りたがったり、

「だっこ」になる娘も楽しいのか、ずっと乗ってくれました。

外に出て、道を歩くとき、こんなに抱っこしなかったのは初めてかも、と思うくらいでした。

周りの景色が違って見えるくらい、新鮮な気持ちでお散歩ができました。

かわいい熊のキャラクターもお気に入りです。素敵な商品を購入できてよかったです。

 

<むっちパパより>

◆大人にとっても取り回しのしやすいのが プッキーの魅力

そこに目をつけていただけたのは嬉しいですネ(^u^)

プッキーは「かっこよく」 ママを抱っこから 解放してくれるんです♪

 

 

 

 

This entry was posted on 月曜日, 9月 27th, 2010 at 5:35 PM and is filed under プッキー. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply