スペシャルの次はプレミアム!


写真

写真は えまちゃん(1歳) です♪

 

◆ご購入商品

 

04262202_517a7acb5a03a
プッキー三輪車 PUKY CAT1プレミアム|プッキー社(ドイツ)

 

 

<えいと&えまのパパ さまより メールをいただきました>

◆我が家には男の子と女の子の双子がいましてこの前男の子用にプッキー三輪車のスペシャルを購入。

早速、子供を乗せ、近所へ散歩へ 行って来ました。

他の三輪車よりも車体がしっかりしており、ぐらつきが無く品質の良さから女の子の分の購入も決定。

先回がスペ シャルだったので、同じものでは、

つまらないと思いエアタイヤのプレミアムを購入しました!!!

スペシャルとプレミアムではタイヤが違い乗り心地を車で例えるなら、

足回りの硬いスポーツカーと乗り心地の良い、高級セダンといった所です。

段差が多いエリアでは、プレミアムが良さそうです。

これでプッキー三輪車が2台揃い、双子で三輪車ツーリングに行けます♪

 

 

 

 

This entry was posted on 月曜日, 7月 16th, 2012 at 6:44 PM and is filed under プッキー. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply