とても気に入ったみたいです(^-^)


中村様ブログ用

写真は みはるちゃん(1歳5ヶ月) です♪

 

◆ご購入商品

 


プッキー三輪車CAT1 スペシャル(赤)|プッキー社(ドイツ)

 

 

<美陽ママ さまより メールをいただきました>

◆早速、組み立てて試乗させてみました♪

組み立ては少し苦戦しましたがなんとか出来ました!!

組み立て中から早く乗りたい~と、邪魔をしてきたのでよほど気に入ったんだなぁと思いました(^-^)v

キャラ物の三輪車も視野にいれてはいましたが、どうもキャラに目がいってしまうことで、

三輪車をおもちゃと認識させたくはなかったので、色々探していたところ、

カルテットさんにたどり着きプッキーを試乗させていただきました。

デザインも素敵で一目惚れしました♪

丁寧に説明していただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

This entry was posted on 月曜日, 10月 22nd, 2012 at 7:02 PM and is filed under プッキー. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply