Archive for 6月, 2010

夢中

桶川様ブログ用

写真は 親分(4歳)、子分(1歳)です♪

 

◆ご購入商品


アクアプレイ カナルロック ハーバーマリーナセット|アクアプレイ社(スウェーデン) + パーツ

 

<埼玉の桶川 さまより メールをいただきました>

◆息子が二人いるので、

お得な「アクアプレイ カナルロック パワフルセット」を購入しました。

届いて早々に組み立て遊ばせてみましたが・・・

息子たち(親分4歳・子分1歳)は、無視!

写真を撮りたいママを無視し、夢中で遊んでいます。

遊んでいる顔が撮りたいのに一枚も撮れませんでした(T T)

長く遊んでくれそうなおもちゃに、久しぶりに出会えました!

ちなみに私もハマっています(^^)

水抜きは、パーツを一ヶ所取れば、すぐに抜けるし楽です!

息子たちが、すごく喜んでいるので、買って良かったです。

安いものではありませんが、今年の夏で、元が取れそうなくらい遊んでくれそうです!

お店も、迅速かつ丁寧な対応で良かったです。

 

<むっちパパより>

◆おもしろすぎて 顔を上げる余裕もない?? なんて嬉しいですね

今年だけじゃなくって

来年も 再来年も元を取ってくださいネ

乗りこなしているよ。

ラーニングバイク 2

写真は ひかりちゃん(2歳) です♪

 

◆ご購入商品

 

img10022241735
ラーニングバイクS(ブレーキ付き)|プッキー社(ドイツ)

 

 

<西田 さまより メールをいただきました>

◆カルテットさんの5周年記念の際に購入しました。当時子供はまだ2歳で乗ることが出来ませんでした。

しかし去年子供が3歳半になった頃カルテットさん主催の試乗会がありました。

そこで子供が乗れるようになり以降頻繁に乗車しております。

最近は公園のわざと道がないようなデコボコを好んで乗車しております。

オーナーさんが言われていたように

小学生頃までガンガンに乗って遊んでくれる事を楽しみにしております。

 

 

 

 

我が家にアクアプレイがやってきた!!!!

鳥居様ブログ用

写真は よーくん(1歳5か月)

 

◆ご購入商品

アクアプレイ カナルロック NEWドックセット|アクアプレイ社(スウェーデン

 

<ゆいママ さまより メールをいただきました>

◆今年こそは!と、思い切ってアクアプレイを購入しました。

夏が来る前に、念願のアクアプレイを手に入れる事が出来て、大満足です☆☆☆

早速、部屋で組み立てると、姉と弟でポンプを押したり、船や車を走らせたり~♪

すっかりイメージの中で、遊びが始まっていました。

1才の弟は、水路の真ん中に入り込んで、座って遊び始めました!

お気に入りの場所を見つけたようですo(^-^)o

早くお水を入れて一緒に遊びたいなぁ~♪

 

<むっちパパより>

◆よーくん アクアプレイに囲まれて 楽しそう

きっと

ここにいると  【【 ごきげん 】】

の定位置になるでしょう !(^^)!

 

プッキーデビュー!

鳥居 信弘様

 

 

写真は よーくん(1歳)です♪

 

◆ご購入商品

 

 


三輪車プッキー三輪車CDT1クラシック|プッキー社(ドイツ)

 

 

<ゆいママ さまより メールをいただきました>

◆1歳になり、ついにプッキーデビューしました。
まだ、自分の足では動かせませんが、ママに押してあげると、

「ブーブー」なんて言いながら、ごきげんです。
後ろの補助ハンドルは、バーの長さが調節可能なので、ママもラクラク❤
それに補助ベルトのおかげで、安心してお散歩ができます。

(前かごを自分でハンドルから外して持ち歩いているので、

持ち手をつけて、買い物かご風にアレンジしてみようかな?)

 

<むっちパパより>

◆よーくんが楽しんでる様子が とっても伝わってきます

買い物かごのアイディア、素敵ですね!

 

You are currently browsing the お客様の声 | 木のおもちゃ カルテット blog archives for 6月, 2010.