Archive for 10月, 2012

とても気に入ったみたいです(^-^)

中村様ブログ用

写真は みはるちゃん(1歳5ヶ月) です♪

 

◆ご購入商品

 


プッキー三輪車CAT1 スペシャル(赤)|プッキー社(ドイツ)

 

 

<美陽ママ さまより メールをいただきました>

◆早速、組み立てて試乗させてみました♪

組み立ては少し苦戦しましたがなんとか出来ました!!

組み立て中から早く乗りたい~と、邪魔をしてきたのでよほど気に入ったんだなぁと思いました(^-^)v

キャラ物の三輪車も視野にいれてはいましたが、どうもキャラに目がいってしまうことで、

三輪車をおもちゃと認識させたくはなかったので、色々探していたところ、

カルテットさんにたどり着きプッキーを試乗させていただきました。

デザインも素敵で一目惚れしました♪

丁寧に説明していただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

かっこいいでしょ♪

浅野様ブログ用

写真は ゆづきちゃん(2歳)です♪

 

◆ご購入商品

 

 


三輪車プッキー三輪車CDT1クラシック|プッキー社(ドイツ)

 

 

<ゆづママ さまより メールをいただきました>

◆慣れるまでは家の中で乗る練習をしていますが、スイスイ動くので、操作も楽チン!

小回りがきき、とても気に入っています(*^^*)

娘はすぐに慣れ何度も乗り降りし自分でペダルをこごうとします。

まだ足の力が弱いので、スムーズにはこげませんが。。。

次は外で乗らせてあげたいです。素敵な三輪車に出会えて良かったです☆

 

 

 

 

風を感じて・・・お散歩が大好きに!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真は Sunnyくん(10ヶ月) です♪

 

◆ご購入商品

 


プッキー三輪車CAT1 スペシャル(赤)|プッキー社(ドイツ)

 

 

<Sunny’s papa mama さまより メールをいただきました>

◆1歳の誕生日プレゼントとして、少し早めに祖父母が贈ってくれました。

お店で子供が試乗して乗りやすそうだったこと、安定した車体、ポップなカラーが気に入りました。

また、安全に配慮されているとの説明を受け、納得して購入を決めました。

今までベビーカーでお散歩をしていましたが、PUKYに乗ると、

周囲の景色が見えるようでいろいろな植物に手を伸ばすようになりました。

最初は、10ヶ月の子をシートに乗せて落ちてしまうのでは、と思いましたが、

シートベルトと座席でお尻が固定され、安定して座っていられます。

かじとりは、前輪を浮かせて、方向を変えます。簡単に方向が変えられます。

動きが活発になったら、同時に購入したヘルメットも着用したいと思います。

一見、帽子のような柄のヘルメットは、洋服にもよく合います。

これからPUKYで元気いっぱい走り回り、たくさんの思い出を乗せていってほしいと思います。

 

 

 

 

わっしょいpuky

青井様ブログ用

写真は SAKUくん(1歳) です♪

 

◆ご購入商品

 


プッキー三輪車CAT1 スペシャル(赤)|プッキー社(ドイツ)

 

 

<SAKUパパ さまより メールをいただきました>

◆もともとベビーカーも嫌いではなかったのですが、

むっちパパの「ベビーカーは乗せられてるもの、プッキーは自分で乗るもの」というお言葉に心動きました。

乗せてみた感想・・・

やはりベビーカーとは違います!

ぜんぜん違います!

まだSAKUは自分ではこげませんが、乗車中は人差し指を天にさし

「ぼくの車はドイツ車だぞ」のように誇らしげです(笑)(ちなみに私は永年国産車・・・あはは)

目も生き生きしてます。

お散歩中には「かっこいい~」と子供たちから声をかけられます。

シートベルトは迷いましたが、これまたむっちパパと相談した結果、買いませんでした。

でも意外にも落ちないのです。バランス感覚の良いトレーニングになっているようです。

体幹と腕をつかってがんばって乗っている感じがしますので

やはり、ただ乗せてもらっているだけのベビーカーとは違いますね。

あと育児中のパパママに朗報です!

お昼間にプッキーでしっかり遊ぶと、夜にしっかり寝てくれますよ!

もっともっと語れそうですが

「pukyでお散歩に行きたぁい」というSAKUの視線が痛いので、行ってきま~す。

 

 

 

 

You are currently browsing the お客様の声 | 木のおもちゃ カルテット blog archives for 10月, 2012.