わっしょいpuky


青井様ブログ用

写真は SAKUくん(1歳) です♪

 

◆ご購入商品

 


プッキー三輪車CAT1 スペシャル(赤)|プッキー社(ドイツ)

 

 

<SAKUパパ さまより メールをいただきました>

◆もともとベビーカーも嫌いではなかったのですが、

むっちパパの「ベビーカーは乗せられてるもの、プッキーは自分で乗るもの」というお言葉に心動きました。

乗せてみた感想・・・

やはりベビーカーとは違います!

ぜんぜん違います!

まだSAKUは自分ではこげませんが、乗車中は人差し指を天にさし

「ぼくの車はドイツ車だぞ」のように誇らしげです(笑)(ちなみに私は永年国産車・・・あはは)

目も生き生きしてます。

お散歩中には「かっこいい~」と子供たちから声をかけられます。

シートベルトは迷いましたが、これまたむっちパパと相談した結果、買いませんでした。

でも意外にも落ちないのです。バランス感覚の良いトレーニングになっているようです。

体幹と腕をつかってがんばって乗っている感じがしますので

やはり、ただ乗せてもらっているだけのベビーカーとは違いますね。

あと育児中のパパママに朗報です!

お昼間にプッキーでしっかり遊ぶと、夜にしっかり寝てくれますよ!

もっともっと語れそうですが

「pukyでお散歩に行きたぁい」というSAKUの視線が痛いので、行ってきま~す。

 

 

 

 

This entry was posted on 火曜日, 10月 16th, 2012 at 6:56 PM and is filed under プッキー. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply