乗り心地最高!

まるで車に乗っているかのように!

かっこいい~

、安心して乗せることができます

楽しくお散歩しています

お気に入り!!

初三輪車♪

ぼくのバイク♪

あたたかな春が楽しみです

真剣!!

購入して良かった!

「きょうものる?」

おさんぽ

誕生日プレゼント

機能性とカッコイイを兼ね備えてる

とても満足しています

組み立て直後翌日まで待てず

プッキーデビュー!

お揃いだよ~♪

赤い三輪車

カッコいい!

自宅にて試し乗り

ワーオ!

楽しく遊んでいます。

一歳の誕生日

クリスマス楽しみ☆☆

ツリーが家にやって来た

最後の仕上げはう~タン♪

楽しいなクリスマス

大きい!!

はじめてのクリスマスツリー

未完成

念願のクリスマスツリー★☆

はじめてのツリー

初めての飾り付け

キラキラひかる

幻のツリー☆最高です!

ミニデビューだよ

ダイアモンド ◆ スカイツリーができました!

ダイアモンド ◆ ピース!

ダイアモンド ◆ 積み木勢ぞろい!

ダイアモンド ◆ 兄弟一緒に♪

キマッテル?

乗り物大好き

プッキーで公園へ

ニコニコ顔!

お人形大好き! 弟のようです

お人形大好き! 可愛がっています

お人形大好き! ずっと一緒

お人形大好き! ママになりきって

お人形大好き! 髪の毛とかしています

お人形大好き 僕の妹!

お人形大好き!  どうしたの?痛かったのよしよし

お人形大好き! 毎日一緒に寝ています

お人形大好き リメイクしたお下がりの服

お人形大好き! 毎日一緒にいます

お人形大好き! お医者さんごっこにもハマってます

お人形大好き! 人生の半分を共にしています

お人形大好き! あーん!おいちーねー

初乗り☆

すいすいと乗れました。

気に入ってます

憧れのプッキー!!

春になるのが楽しみ♪

一歳を迎える息子へ

一歳の誕生日

じじばばからの一歳の誕生日プレゼント♪

とても気に入ったみたいです(^-^)

かっこいいでしょ♪

風を感じて・・・お散歩が大好きに!

わっしょいpuky

気に入ってくれたようです!

ラーニングバイクを購入して…

スペシャルの次はプレミアム!

一緒に散歩しようよ!

ウ゛ッチに初乗り♪

わたしの愛車

念願のプッキー

三輪車デビュー

ご機嫌さんぽ

I Love PUKY

選んでよかった☆

気に入ってくれたかな?

2歳おめでとう♪

初乗りプッキー!

初乗り

PUKYの魅力

お気に入り

楽しんでいます

初めての三輪車

It’s my car!!

いつも一緒

ヘルメットが似合うマシン

プッキー

気に入ったよ!!!

理想の三輪車でした

クリスマスプレゼント

周りの景色が違って見えました♪

いつでも一緒☆

サイコー☆