お人形大好き!  どうしたの?痛かったのよしよし


<K さまより メールをいただきました>

写真は ゆめちゃん(2歳)です♪

F1000165.JPG

◆人形の名前:めいちゃん
◆お人形が家に来た日:2歳の誕生日
◆めいちゃんと名前をつけて、楽しかった遊びを一緒にしたり、何やら話しかけたり
ご飯をあげたり、お世話してます。時々、頭を持って歩いたり、無造作に置いたりも
します。 でも、「どうしたの?痛かったのよしよし」と優しくあやしているときは見ていて可愛いです。

◇大切そうにぎゅっと抱きしめていて可愛いです
優しくしてあげたり、時には乱暴になったりすることもありますよね
これからたくさんの時間をめいちゃんと過ごしていくなかで
絆を深めていってくださいね

ソフトベビー 茶色い瞳・ピンク|グスタフ・リーバマン社(ドイツ)

This entry was posted on 木曜日, 6月 13th, 2013 at 6:19 PM and is filed under お人形と私フォトコンテスト. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.