Archive for 3月, 2012

気に入ってくれたかな?

清川さまブログ用

写真は たまちゃん(10カ月)です♪

 

◆ご購入商品

 

 


三輪車プッキー三輪車CDT1クラシック|プッキー社(ドイツ)

 

 

<グランパス君 さまより メールをいただきました>

◆ベビーカーに乗るのを嫌がるようになり、三輪車の購入を考えているとき、

プッキーを見て私が一目ぼれ!

使い勝手などメールで相談させていただき、さらにお店で試乗して、

見た目も子供を乗せて押した感じも予想以上に良く、迷わず購入しました。

シートベルトをしているので、まだハンドルに手が届きませんが、

サドルが大きめでしっかりホールドされていて、砂利道などで揺れても安定して座っています。

押し棒で押した感じもとても軽く、ちょっとした段差なら前輪を持ち上げなくてもス~ッと進んでいけます。

購入したタイプはハンドルロックがありませんが、フットレストをつけているので、

ほぼハンドルロックのような状態で直進できるし、曲がるときは前輪を持ち上げないといけませんが、

本当に子供が乗っているのか?と思うくらい軽々持ち上がり、コントロールも楽です。

肝心の娘の反応はというと、動き出すと足をバタバタさせてうれしいみたいです。

ベビーカーのときは見えなかった地面をじーっと見たり、車の音や鳥の声がするとそちらを向いたり、

視界が広がったのがいいのか散歩中に全くぐずらなくなりました。

この先自分でハンドルを持ったり、自分でこぐようになる日がくるのが楽しみです。

 

 

 

 

 

2歳おめでとう♪

加工後

写真は よしまさくん(2歳) です♪

 

◆ご購入商品

 

img10022241735
ラーニングバイクS(ブレーキ付き)|プッキー社(ドイツ)

 

 

<CHIEゾウ さまより メールをいただきました>

◆1歳のお誕生日プレゼントでブッチを購入、とてもお気に入りです!

そして次はラーニングバイクと決めていたのですが2歳の誕生日にはちょっと早いかもと迷っていました。

お店に行ってもまだ足がつかないので怖がって興味ない様子。

でもおうちにあって眺めていてもいいからと主人が購入を決定。

2歳の誕生日におじいちゃんが買ってくれました~!

おうちにあると、やっぱりブッチと同じ質感、色合いなので気になっているようす。

気が向くと足がつかなくても「バイク!バイク!」と眺めたり触ったりガンバってちょっと乗ってみたり。

両親ともにロードバイク(一緒に写真に写っています)に乗っているし

写真のようにリビングに自転車が置いてあるので自転車への興味は人一倍あるようです。

もう少ししたらお外も暖かくなるし、慣れてくればうまく乗りこなせるはず!!

その日を楽しみにのんびり待ちたいと思います♪

 

 

 

 

You are currently browsing the お客様の声 | 木のおもちゃ カルテット blog archives for 3月, 2012.