気に入ってくれたかな?


清川さまブログ用

写真は たまちゃん(10カ月)です♪

 

◆ご購入商品

 

 


三輪車プッキー三輪車CDT1クラシック|プッキー社(ドイツ)

 

 

<グランパス君 さまより メールをいただきました>

◆ベビーカーに乗るのを嫌がるようになり、三輪車の購入を考えているとき、

プッキーを見て私が一目ぼれ!

使い勝手などメールで相談させていただき、さらにお店で試乗して、

見た目も子供を乗せて押した感じも予想以上に良く、迷わず購入しました。

シートベルトをしているので、まだハンドルに手が届きませんが、

サドルが大きめでしっかりホールドされていて、砂利道などで揺れても安定して座っています。

押し棒で押した感じもとても軽く、ちょっとした段差なら前輪を持ち上げなくてもス~ッと進んでいけます。

購入したタイプはハンドルロックがありませんが、フットレストをつけているので、

ほぼハンドルロックのような状態で直進できるし、曲がるときは前輪を持ち上げないといけませんが、

本当に子供が乗っているのか?と思うくらい軽々持ち上がり、コントロールも楽です。

肝心の娘の反応はというと、動き出すと足をバタバタさせてうれしいみたいです。

ベビーカーのときは見えなかった地面をじーっと見たり、車の音や鳥の声がするとそちらを向いたり、

視界が広がったのがいいのか散歩中に全くぐずらなくなりました。

この先自分でハンドルを持ったり、自分でこぐようになる日がくるのが楽しみです。

 

 

 

 

 

This entry was posted on 金曜日, 3月 30th, 2012 at 4:22 PM and is filed under プッキー. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply