I Love PUKY


伊藤様ブログ用

写真は あやかちゃん(11ヶ月)です♪

 

◆ご購入商品

 

 


三輪車プッキー三輪車CDT1クラシック|プッキー社(ドイツ)

 

 

<masa さまより メールをいただきました>

◆そろそろ子供に三輪車を買いたいなと思ってネットで調べていたところPUKYにたどり着きました。

他の三輪車も見て回り、最後にQuartettさんへおじゃましてPUKYを見て”これだ!”と思いました。

色々乗り比べてあやかに一番合いそうなクラシックに決めました。

見た目はもちろんのこと作りもしっかりしていて、操作もしやすく満足しています。

初めてのPUKY Debut行ってきました。

フットレスト、シートベルト、ヘルメットを装着、万全の装備でいざ公園へ

いつもと違う目線で楽しそうでした。自分でこげるようになるのが楽しみです。

 

 

 

This entry was posted on 日曜日, 6月 3rd, 2012 at 4:33 PM and is filed under プッキー. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply