ツリーが家にやって来た


<S.K さまより メールをいただきました>

 

写真は 結愛ちゃん(1歳5ヶ月)です♪

結愛ちゃん

 

◆ 実は、家庭でツリーを飾ったのは、十数年ぶりなんです。

結婚前は、実家にあったんですが。ほとんど飾ってなかったです。

今回、素敵なツリーに出会えて嬉しいです。どうやって飾ったらいいのか戸惑っていましたが、

家にあるフェルトでできた物を飾ってみました。雪はオーガンジーの布です。

これから少しずつ飾りを集めていきたいです。娘は、丸い玉と雪だるま、サンタさんがお気に入り。

ツリーは、引っ張っらないでねとお願いしたら、上手に見てくれます。

 

 

 

◆ご購入商品

クリスマスツリー 90cm|プラスティフロア社(ドイツ)
クリスマスツリー 90cm|プラスティフロア社(ドイツ)

 

 

This entry was posted on 日曜日, 10月 6th, 2013 at 8:01 PM and is filed under クリスマスツリー. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.