cuboro(キュボロ/クボロ)社スタンダードが入荷しました♪

0

Posted by 篠田 | Posted in お待たせ!再入荷しました♪ | Posted on 22-04-2018

タグ: , , , , , , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

お待たせいたしました!

大好評いただき、ご予約で【完売】続きの大人気の 木製 玉の道 おもちゃ
スイス・キュボロ(クボロ/cuboro/cuboro)社の「立体パズル」

『スタンダード』 が再入荷! 2017年5月上旬にご予約完了の方へ、出荷が始まっています♪

※入荷分は全てご予約で完売しております。
※発送対象者の方へは、個別に連絡させて頂きました。

 

blog用

 

2017年5月以降キュボロ社製品のご予約が集中し、生産に大幅な遅延がでております。

該当のお客様へは、個別にご案内のお手紙をお送りさせて頂きました。

 

▼ cuboro(キュボロ/クボロ)社について ▼

cuboro(キュボロ/クボロ)は、スイスにある小さな木工所で生産されています。

機械を駆使した効率的な取り組みの中で製造が行なわれていますが、

いわゆるオートメーション、全自動の大量生産ではありません。

cuboro(キュボロ/クボロ)のために開発された独自の機械を使用した上で、

熟練の技術をもった人の手で、1つ1つ正確で高品質なCuboro(キュボロ/クボロ)を、製造しています。

 

今回の、日本での人気高騰ぶりに対応すべく、メーカーもスイスの他の工場や、ドイツ、イタリア、ハンガリーなど他国での生産も試みましたが、品質面で私たちが求めるものを作ることができませんでした。そのため、cuboro(キュボロ/クボロ)は当初通り、スイスにある1つの木工所で品質を維持しての生産を続けています。
現在は、新規のご予約の受付を一時停止し、
これまでにご予約頂いてる皆さまの生産に全力を注いでいます。
メーカーの、Mathias Etter(マティアス エッター)社長も、
日本にキュボロを楽しみにお待ち頂いている方がたくさん居ることは、
大変喜ばしく感じて下さっています。

良質な商品を、確実にお手元にお届けすべく
メーカー、輸入元とも連携を取り、対応していきますので、
どうぞ楽しみにお待ち頂けますよう、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 
随時、状況が分かり次第、ご案内させて頂きます。

 

 

▼ 2018年4月 現在のご予約状況について ▼

現在下記商品を除く、全てのキュボロ社製品の新規予約受付は停止しております。

再開の目処が立ち次第、改めてブログ・FaceBookにて告知させて頂きます。
フレンド会員様むけ毎月発行フレンドレターでも、状況をご案内いたします

 

 

▼ 2018年5月上旬 入荷予定キュボロ社製品 ▼

 

・ トリッキーウェイ|キュボロ社(スイス)

キュボロの醍醐味をそのままに、複数人で対戦できるゲーム型玉の道!
大人の方でもしっかり遊んでいただける、オススメの商品です♪

 

2018年5月上旬に数量限定での入荷が決定いたしました!

こちらは、ご予約ではなく入荷次第「販売受付」となります。

この機会をお見逃しなく! 入荷次第、改めてご案内いたします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.



Comments are closed.