おもちゃを遊びこなす大人になる

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 知育玩具インストラクター養成講座 | Posted on 13-08-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

公立保育園保育士会からご依頼いただいている講座に向けて

保育環境コーディネーター養成講座を開講しました。

今回の養成講座では、

公立保育園のための「よいおもちゃの選び方与え方講座」

で提供する講座内容をマスターしました。

保育環境について、理論を学んだ後

たっぷり実技 ・・・ ネフの積木を遊びこなします

保育環境コーディネーター養成講座

豊橋で活動する和田先生

保育環境コーディネーター養成講座

名古屋、一宮、西三河で活動する佐藤先生

保育環境コーディネーター養成講座

多忙な保育園の運営の中、活動する粂先生

保育環境コーディネーター養成講座

岐阜で活動する山川先生

それぞれ素晴らしい講座を開講しています。

保育環境コーディネーター養成講座

そして私もネフの積木で頭の体操 ^^

保育環境コーディネーター養成講座

ネフの積木は、想像力を広げるには格好の積木。

ベビートイ、キッズトイ、知育玩具インストラクター養成講座

で学びます。

インストラクター養成講座の情報↓

【金沢市】8月29日(日)ベビートイ・2級
【銀座校】9月6日(日)ベビートイ・2級
【名古屋校】9月10日(木)ベビートイ・2級
【岐阜市】9月20日(日)ベビートイ・2級

こちらのページでお申込受付中
ベビートイ・2級インストラクター養成講座
→ 知育玩具インストラクター2級講座ページ

グッドトイ! グッドライフ! 
よいおもちゃの与え方のメソッドで日本中を幸せに!

保育環境インストラクター養成講座は、現在開講準備中

得られるスキル:

保育士が

自分のクラスの子どもたちの

遊ぶ力を伸ばす物的環境、人的環境の改善が出来る様になる講座

多くの先進事例を元に分かりやすく体系化された保育環境づくりのメソッド学びます。



Comments are closed.