ウォルドルフ人形たちの同窓会展&藤田紀子作品展 開催します

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント, 手作りする♪ ウォルドルフ人形 | Posted on 07-04-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

 「ウォルドルフ人形」は、シュタイナー教育から生まれた

すべて自然素材を使って作る 子どものための抱き人形です

お人形作り教室では、スウェーデンひつじの詩舎認定講師 藤田紀子 (むっちママ)が

少人数制で 細かな作り方をお教えしています

 

カルテットで、このウォルドルフ人形作りをはじめてから10年がたちました

 その間、何人ものお人形たちが生まれ 子どもたちに寄り添い今も可愛がられています・・・♪

IMG_5891

IMG_9184

みなちゃんとあんなちゃん

 

 

そこでっ!

カルテットで生まれたお人形たちを集めて同窓会として、店内で展示会を開催することにしましたっ!

期間は、『 4/19(土)~4/21(月)の3日間  』

お人形本体はもちろん、作り手の心のこもったお人形たちのお洋服や小物のコレクション

可愛がられている様子などもご紹介予定です♪

 

むっちママのウォルドルフ人形C体と 赤ちゃん人形ソフィの作品も同時に展示します

DSC05849

想いのこもった大切なかわいいお人形が大集合♥ 皆さま是非お越しくださいね(*^^*)

 



Comments are closed.