ウォルドルフ人形教室2日目♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント, 手作りする♪ ウォルドルフ人形 | Posted on 02-07-2017


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です。

カルテット店内では恒例、 「ウォルドルフ人形」 教室の2日目!

シュタイナー教育から生まれた

自然素材を使って作る子どものための抱き人形ウォルドルフ人形

作り手の愛情がたっぷりこもった、手作りのお人形です!

 

さぁ、2日目スタートです!

IMG_9814

Kさんは、なんと!ミラノに住むお孫さんのためにウォルドルフ人形作りに初挑戦です(^^)

9月に会いに行くときにプレゼントするそう♡

 

Sさんは、3歳のお孫さんのために

今回の教室には、Kさんからのお誘いでご参加くださいましたっ

お2人とも、「自分のものにしたい!」と、すっかりウォルドルフ人形の虜です(*^_^*)

IMG_9805

IMG_9806

Yさんは、1歳8カ月になる息子さんのために

ギリギリまで性別を悩んでいましたが、「やさしい気持ちを育てたい」

という想いから、本日女の子が誕生しました!

 

3歳と0歳のお子さんを持つOさんは、今回は3歳の娘さんのために

体験教室でウォルドルフ人形に出会ったそうです(^^)

ごっこ遊びが大好きな娘さんの、よき相棒になること間違いなしですね♡

IMG_9792

 

 

 

最後はお人形さんも一緒に全員で記念撮影です

とってもかわいい、4人のウォルドルフ人形が誕生しました(*^_^*)

IMG_9819

皆さんお疲れさまでした♡

お子さん、お孫さんと一緒に、たくさんお人形を可愛がってあげてくださいね(*^^*)

 

あなたも、カルテットでウォルドルフ人形を手作りしてみませんか?

ウォルドルフ人形



Comments are closed.