夜のおもちゃ屋さんツアー 開催しました♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 30-08-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

 

昨晩、 大人の方のための特別企画

「夜のおもちゃ屋さんツアー」を開催しました♪

 

夜のおもちゃ屋さんツアー☆

夜のおもちゃ屋01

 

普段の営業時間は、10:30~17:00までですが・・・、

この日は、大人限定で 18:45~20:00まで 特別営業♪

 

「いつも、子どもと一緒にお店に来るけど、なかなかゆっくりおもちゃを見れない」
「お店に行きたいけど、営業時間に間に合わない」
「子どもに内緒でプレゼントを買いたい」
「童心にかえって、思いっきり遊びたい!」

…そんな方のために企画した、ナイトツアー!

 

たくさんの方が、 思いっきり 楽しんで下さいました(^O^)笑

 

普段は子ども相手に手加減や配慮をすることもありますが、

今日は遠慮はいりません!みなさん、まったなしの真剣勝負ですっ 笑

写真-2015-08-29-19-31-51

リング・ディングは、瞬発力と認識力が勝負の要!

よーいドンっで色ゴムを指定された指へ素早くかけていきます。

誰が勝ったのでしょう? みなさんとっても楽しそうですね♪

 

 

2015-08-29-19-32-57

さあ、こちらではキンダースタジアムのトーナメントが始まっています!

ドイツ生まれのサッカーゲームは、子ども達に大人気!お昼は子ども達の独壇場ですが、

今夜は大人が貸切です♪

 

一瞬の油断もできない白熱の試合となりました!

 

 

 

 

DSC03391

 

最後はお気に入りのおもちゃを持って、ぱしゃりっ

皆さんとってもいい笑顔です♪

 

 

いつも頑張っている、お兄さんお姉さんお父さんお母さんお爺ちゃんお婆ちゃん!

カルテットで、ちょっと一息ついてみませんか?

実際に遊べるおもちゃをたくさん用意して、あなたのご来店、お待ちしておりま~す(^O^)/

 

 

 

 



Comments are closed.