2月の積木ショーを開催しました♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 27-02-2019


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です♪

 

本日のカルテットのイベントは、

積木博士ことオーナーむっちパパによる、ネフの積木ショーでした(^^)

 

土日に開催することの多い積木ショーですが、今月は平日での開催ですっ!

 

 

▼平日開催ということで、今日は女性のお客様にたくさんご参加いただきました(*^_^*)

皆さん、むっちパパの積木トークに真剣に耳を傾けています!

IMG_8624

IMG_8618

▲ ネフスピール が階段状に積み上げられています

あれ?1番下の黄色のパーツ、他のパーツとは違う向きで転がっている…赤ちゃんの驚いたような表情に注目です!

一体何が起こったのでしょうか?(^o^)

 

▼机の上にはネフの積木が大集合♪

むっちパパ、何やら大作に挑戦中の様子!

ネフスピール と アングーラ で何を作っているのかな?

IMG_8636

カルテット歴が5年のMさん、土日だとなかなか都合が合わず、今回初めて積木ショーにご参加いただいたのですが、積木ショー終了後に「初めての積木ショー、感動しました!もっと早く見ておけばよかった!5年分損した気分です!」と興奮した様子でお話ししてくれました!(^^)!

次回はぜひ、ご家族そろってご参加くださいね♡

 

 

積木ショーがおわったら、積木との自由時間♪

積木ショーで感じたこと、学んだ遊びを、たっぷり実践していただけますよ

お家での遊びに活かして下さい♪

 

 

子どもたちの笑顔と、積木の楽しい遊び方が学べちゃう

積木博士によるスイス・ネフ社の積木ショー!

毎月開催なので、ぜひご参加くださいね♪

 

 

積木ショーは、毎月無料で開催♪
そして店内には、常時ネフの積木の見本があります
あなたも、スイス・ネフ社の積木に触れてみませんか?

 スイス ネフ社の積木はこちら↑↑↑



Comments are closed.