おもちゃの修理、はじめます!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 店長のブログ | Posted on 25-07-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です♪

カルテットでお買い上げいただいたおもちゃは、修理可能な商品もあるってみなさんご存知でしたか?(^O^)

お子さんが愛着を持って遊んでいるおもちゃが、壊れてしまうと、とても悲しい気持ちになりますよね。

カルテットとしても、永く遊んでいただきたい!という思いがあり、日頃、保育園さんのおもちゃの修理をしていただいている『クッポさん』に、お店の修理もお願いし、はじまったこのサービス

皆さんがどんな事でお困りかを知る為に、昨日は修理相談会を開催しましたっ

IMG_2464

実際に壊れたおもちゃを持ってきていただき、修理が出来るかどうかプロの目で判断してもらいます!

IMG_1243

様々な工具を使い、入念にチェック!

IMG_1244

この写真で見てもらっているサウンドワゴンは、実はお店のサンプル品

開店当初から、たくさんのお子さまの成長を見守り続けているこのサウンドワゴン。

新しくすることも考えましたが、私としても思い入れがあるので、なんとか修理が出来ないか、お願いしてみました!

すると、「綺麗に直りますよ!」と心強いお返事が!!

 

修理が必要なのは、こちらの2ヶ所!

IMG_2470

IMG_2471

果たして、どんな風に生まれ変わるのか?!

またサウンドワゴンで遊べる日を楽しみに、修理完了までしばしお別れです(>_<)

また修理が完了したら、ブログでも紹介したいと思います♪

 

修理相談会ですが、今後も開催予定!

決まり次第、フレンドレターやブログでお知らせしますっ

 

「それまで待てないっ!」というかたは、お電話または店頭でご相談くださいっ

まずは見積もりをさせていただきます!

℡0566-28-3933



Comments are closed.