おもちゃ作りの心に触れる旅 2017 Vol.3

0

Posted by 藤田篤 | Posted in スタッフ日記, ドイツ・スイス・おもちゃに出会う旅 | Posted on 07-02-2017


このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよドイツも最終日・・・

寂しい気持ちと、日本が恋しい気持ちが入り交じっています

 

地図を片手に、ニュールンベルクの街へ繰り出しました。

IMG_1819

IMG_1785

 

IMG_1774

 

広場にはいくつものマーケットが立ち並んでいます。

 

IMG_1780

IMG_1790

 

おもちゃ博物館を横目に、本場ドイツのおもちゃ屋を目指します。

IMG_1805

 

IMG_1802

 

店内には木のおもちゃから、カードゲーム・ボードゲームがぎっしり!

IMG_1795

3AA01E83-1B5E-4580-8660-8483DAAAD5DB

 

ドイツには、こうしたおもちゃ屋にだけでなく

本屋や、デパートにも「カードゲーム」「ボードゲーム」が並ぶ

ゲーム大国!新しい発見がたくさんありました♪

 

今からいよいよドイツを旅立ちます・・・

IMG_1826

 



Comments are closed.