新入社員の歓迎会を行いました♪

0

Posted by 藤田勇 | Posted in よもやま話, スタッフ日記, 店長のブログ | Posted on 11-05-2022

タグ: , , , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

むっち兄店長です。

 

カルテットに4月から入社した新入社員の歓迎会を行いました!

220426カルテット新人歓迎会07

 

今回はむっちママの手料理をおなかいっぱいいただきました!

220426カルテット新人歓迎会04

 

お互いについて知るために

新人から先輩に好きな絵本を聞いてみたりと

尽きない話で盛り上がりましたよ

 

さらに先輩スタッフから色紙の贈呈が!

先輩からの心のこもったメッセージ入りの色紙が渡されました♪

220426カルテット新人歓迎会01

220426カルテット新人歓迎会12

 

歓迎会の後は恒例のスタッフドイツゲーム大会!

 

 

2グループに分かれて予選を行い、

すすめコブタくん スティッキー

ハゲタカのえじき ラビリンス おばけキャッチ

などたくさんのドイツゲームに挑戦しました。

220426カルテット新人歓迎会08

220426カルテット新人歓迎会10

フレッシュなメンバーも加わっての開催となりましたが、

新人2人は苦戦していたようで、

残念ながら予選敗退となりました、、、

 

 

決勝戦ではスピードカップスで対戦!

むっちパパも加わり白熱の勝負を繰り広げました!

220426カルテット新人歓迎会02

今回は2年目のあやねスタッフ、すみかスタッフが

先輩としての意地を見せ、1位、2位になりました!

 

 

あやねスタッフ、すみかスタッフは

賞品のトートバックをゲットです♪

220426カルテット新人歓迎会09

 

次回は新人2人も優勝目指して頑張ってもらいたいと思います。

新人2人のこれからの活躍にご期待ください!

 

引き続きカルテットをよろしくお願いいたします。

220426カルテット新人歓迎会11



Comments are closed.