【イベントのお知らせ】ぽんぽん鳥つーくろっ!

0

Posted by 藤田勇 | Posted in 実店舗のイベント, 店長のブログ, 手作りする♪ ウォルドルフ人形 | Posted on 24-02-2024

タグ: , , , , , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

むっち兄店長です♪

 

カルテットでは昨日2/23(金)より

『ウォルドルフ人形巡回展~春をさがしに♡~』を開催中です♪

ウォルドルフ人形巡回展 ウォルドルフ人形巡回展

 

 

2日目となる本日2/24(土)は、カルテット店内にて

ワークショップ「ぽんぽん鳥つーくろっ!」を開催しました!

 

2歳のお子さんから大人の方まで、たくさんの方にご参加いただきました(^ ^)

ぽんぽん鳥

 

豊橋で活動されているぱたぽん(スウェーデンひつじの詩舎講師)で
日本知育玩具協会のシニアマイスターでもある
和田晶子先生もサポート講師としてご参加くださいました♪

ぽんぽん鳥

 

 

 

真剣なまなざしで鳥さんに、やすりをかけ….

どんどんグルグル毛糸を巻き付けていきます!

ぽんぽん鳥

 

2歳のYちゃんはお母さんの力も借りてグルグル♪

お父さん、お母さんも一緒に家族3人で作りました♪

 

ぽんぽん鳥 ぽんぽん鳥

 

 

 

親子でご参加のTさん、Mさんもふわっふわなぽんぽん鳥の完成!

母娘でも色の好みは違います。お二人とも思い思いに毛糸をセレクトされていました♡

ぽんぽん鳥

 

なんと宮崎県からお越しのRさん、Sさんも、姉妹でご参加くださいました。

最後は、完成したぽんぽん鳥と一緒にパシャリ📷

ぽんぽん鳥

 

 

 

 

ぽんぽん鳥はキットの販売がございます。

ぜひお家でも作ってみてくださいね♪



Comments are closed.