LaQで自分だけのオリジナルコマ作り♪GWイベントの開催が始まりました!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント | Posted on 21-04-2019

タグ: , , , , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、スタッフの岩間です♪

今日のカルテット店内では、LaQコマ作りのイベントが開催されました♡

LaQコマ作りのイベントは、今回で3回目!

IMG_4380

 

イベントは朝から大盛り上がりでした(^O^)!

1

1番最初は、自分だけのオリジナルコマ作りに肝心な、色選びの作業!

みんな真剣です♪

 

ここからは、出来上がった作品の一部をご紹介(*^_^*)

5

▲お母さんと一緒にパシャり!可愛らしいコマができました!

 

6

7

▲かっこいいカラフルなコマと一緒にパシャり!

妹さんに自分の作ったコマを

見せてあげている素敵なシーンも!

 

8

▲きょうだいさん、それぞれ個性がでますね!

 

画像用ロゴ

▲まなスタッフも一緒に!かっこよく、きまっています!

 

 

今回もたくさんのお客様にご参加いただき、カルテットのゴールデンウィークは最高のスタートを切ることができました!(^^)!

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました♡

ぜひお家でもたくさん遊んでくださいねっ



Comments are closed.